2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
08/17
21:42:35
こんばんは、お久しぶりです。

唐突ですが、ブログを移転することにしました。

なんとなくです^^  

以下のURLです。

http://kouplestory.blog.fc2.com/

よろしく御願いします。
kirakira
kirakira
09:11:31
どれぐらい更新していなかったか・・・。

でもメイプルは続けています。

みなさんにも、私にもいいことがありますように。

何かおもしろいこと・変わったことがあれば、また更新します。では。

----------
コメント返信

まいc、元気だよ!まいcも元気そうで何より!
kirakira
kirakira
2011
08/16
02:37:23
皆さんおひさしぶりです^^

・・・

こんな時間なので寝ます、またお会いしましょう!
kirakira
kirakira
20:37:29
みなさんいかがお過ごしですか、更新しなくなって2ヶ月が経ちました。

その間メイポしてなかったわけでではなかったのですが、やはり本性が出ましたね。

BB後たいした強化もせずにいますが、それでも以前30分近くかかってたjkmも10分掛からなかったり、殿も10分前後で終わる現状になんかなーという意識が芽生えつつもINしている毎日。


連合を解体しよう!!


天からのお告げでした。
なのでまずは「おふとん」「熊姐」の2つにもしくは3つにしようと思います。

・・・てでぃさんINするかID・PASSおせーて下さい!!!!!以上!


kirakira
kirakira
02:21:44
みなさん、こんばんは!!

特にメイポ記事ないけども、月1の更新となってしまってはいけないと思い、筆を取りました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ビッグバンというイベントまであと2日ですね。さらに楽しませてくれることを期待して寝ます。 おやすみなさい・・・
kirakira
