2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:55:05
こんばんは、デジャブのようなタイトルでごめんなさいね!

9/8水曜にまたまた3人でのBGを行ってきました。
今回はお墓が1ありましたが、タゲ取って右に寄せるのに少し時間が掛かった以外は問題なかったですね。

Maple1033.png

さすが、手馴れた3人のBGといったところ。3人ともトリュフ使用すれば40分以内ですし、ほぼ毎日INする3人なので、固定の日以外はやり続けてみようかな・・・

「Kouさんの経験値のためにですか!?」

と心外なことを言う夏kと、

「今すぐですか? 行きます!」

といつもノリの良い杉山s。職の違いによる、多少の「差」はありますが、やはりみんながいてこそ成り立つボス戦。自分のことだけを考え行動するのではなく、やはり「コミュニケーションをはかる」ことを常に念頭に、メイプルに邁進していきたいと思いました。


コメント返信

てでぃ、ばかやろう!! 許す!! いつでもINしなよ!!

郁三k、カポいたじゃん・・・(過去形)
kirakira
kirakira
コメント
いつーのまに!?
久しぶりすぎてなんか・・・((´∀`*))
いつのまにやらブログとか書いてるし~
こぅいっぱい子供育てたんだねぇ~

INしてもタイミング悪くていっつも会えずでごめんちゃい(*_ _)人

時間つくってまたINするからネ☆

長男KouIIの嫁より!!
てでー│URL│2010/09/14(Tue)21:57:07│ 編集
No title
一生独身のみかも(´ д `)
郁三さん│URL│2010/09/15(Wed)01:29:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ohutonh.blog112.fc2.com/tb.php/10-defca035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
