2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/26
16:18:43
作成してこのまま閉鎖になりそうな感じでしたが、イケメンギルインの一押しもあり更新~

そのイケメンとは・・・

Maple0043.png

↑のxxTUNExxこと夏色くんなのですが・・・イケメンでしょう? よっぽど急いでいたんでしょうね・・・

さて本題! まずは殿・ガマです。

Maple0045.png

60分後・・・

Maple0049.png

さらに50分後・・・

Maple0051.png

経験・ドロップはサク・ザクない時間帯でしたので、たいしたことはありませんでしたし、消費もPエリ500個ほどでした。目標としていた、1時間半まであと20分ですね。いけるとこまでがんばります!

次は天狗です。ちょうど上記のガマ終わる間際に

Maple0054.png

とのことでしたので・・・

Maple0056.png

Maple0058.png

Maple0060.png

3匹退治し、下駄2個GETです。

またそのあとお魚さんを見に行くと・・・

Maple0062.png

Maple0064.png

こちらも2匹退治です。ドロは忘れました;

天狗も魚も普段沸かないと思ったら、昼の時間帯だったんですね。出会えない訳です。

臨時メンテの合間の更新なので、またそのあと何かあればまた書き込みまっす。 では~。



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ohutonh.blog112.fc2.com/tb.php/3-fd262c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
