2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/27
01:31:33
メンテ終わって今日2度目の更新です。 

Maple0089.png
Maple0091.png

最近はLv上げに勤しんでなかったもので、ちょっと新鮮なUPでした。

その他にも、友のトウキョウクエのニーベ・魔獣・渋谷デュナスと3連戦したり、また魚倒したり、バルーン倒してM武器GETしたり、いろいろしました!

今後はギルドの記録やメンバー紹介もしてみたいなと思います。 ではおやすみなさい^^v


コメント返信

きゅらsオメありです^^
きゅらsも次の弓はHP高めで一緒に殿しましょ♪

夏k早くないよ、主にドロ狙いの狩りだしね!
コアまた一緒にしよう~。夏kも誘ってね^^

まいcいらっしゃい。また行こうね~^^

乙女、いらっしゃい。今後ともよろしく!
kirakira
kirakira
コメント
更新だぁっぁあw
こうちゃん!
Lvあっぷお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
にしても・・・前記事・・・
なるほど・・・HP高いと
そんなことや、あんなことが
独り占めなのですね!!
サク買ってた方が良かったんじゃ@@;
crcula│URL│2010/08/27(Fri)08:43:06│ 編集
No title
レベあげはやすぎでしょーー
コア行くときは暇ならついていきますよ
リンクが俺のブログだけって寂しいな!w
夏色│URL│2010/08/28(Sat)12:31:18│ 編集
No title
こうさん!はじめて来ました^^
またコアつれてってください(o^∇^o)ノ
まいぽろん│URL│2010/08/29(Sun)12:04:07│ 編集
No title
wwwwww
こう

ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

乙女ともリンクしよ!!
乙女│URL│2010/09/03(Fri)05:45:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ohutonh.blog112.fc2.com/tb.php/4-511fdbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
