2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:40:19
今度は28日土曜日のDTを狙っての殿・ガマ戦です。

Maple0001.png

簡単に挨拶を済ませて・・・

Maple0004.png
Maple0003.png

こうなって・・・

Maple0007.png
Maple0006.png

こうなって無事DTに倒せました。手持ちの電波時計で計って、殿59分・ガマ49分でした。
前回のサク・ザクないときとは大違いです。また週1ぐらいでやっていければなと思いました^^

コメント返信

ゆみきしkびーs、リンクしちゃったよ! よろしくね^^

めろんc愛が足りないんだね!愛!
kirakira
kirakira
コメント
リンク頂きますね!!!!

相互よろしくです(*/∀\*)
ゆみきし│URL│2010/08/29(Sun)20:06:30│ 編集
No title
こうさんいつのまにかこんな趣味が!
ちゃんと僕のもリンク貼り付けてね!
ビートル│URL│2010/08/30(Mon)14:22:31│ 編集
No title
なんか見つけたヽ(゚∀゚)ノ パッ

投げステ12kいかないよ!!
こうさんどうなってんの(´;ω;`)
めろん│URL│2010/09/01(Wed)21:30:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ohutonh.blog112.fc2.com/tb.php/6-2c86a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
