2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:55:31
こんにちは、平日はぼーっと過ごすことが多く、ブログ更新は休みの日にしているKouです。
SSがいくつゴミ箱に送られたやら・・・

さて本題の通り9/3金曜にBG行ってきました。

Maple0100.png

画像はBGBの時のもので、1番左の聖は友に借りた私の2PC操作によるものなので、実質3人です。
もうギルドの彼らとは何度もBGをやっているので、開始の時の少しの合図であとはスムーズに進行できます。

私がギルインの中で、最も信用を置いている2人といっても過言ではありません。(お

BGAの時は気絶が多い投げに代わり何度も危機を抑えてくれたクロスボウの夏色くん。

何があっても、どんな時でも冷静に客観的に発言のできるお酒好きの杉山s。

頼りないマスターに代わり、いつもギルドを盛り上げてくれる2人です。

とまあ、よいしょもこの辺にして・・・3人のギルBGは無事終えました。BGA:16分、BGB:17分、大親分4分ぐらいのトータルで37分程度でしたね。なんとまあ・・・昔に比べ討伐時間の短縮が進んできたことでしょう。フリマでグル倍をもらってBG終える、なんてことも可能な時代ですね。
楽しかった! ありがとね! 夏k杉山sまた行きましょう^^v


では、また^^/


おまけ
Maple0101.png

コメント返信

夏k教えてくれてありがとう。 詳しい説明読まずに消した^^; また行こう!

kirakira
kirakira
コメント
No title
画像のリンクきれてるぞおお
また3人で行こうね
夏色│URL│2010/09/04(Sat)16:50:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ohutonh.blog112.fc2.com/tb.php/7-9c843e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
