2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:22:49
こんにちは、休みの日はいつも寝すぎて昼近くに起きるKouです。
平日少なめな睡眠だから、ちょうどいいんです!

タイトル通り、まずはLvUPから♪

Maple1024.png
Maple1025.png

こちらは、ちょうど画像にも写っている、友の妻cに呼ばれた渋谷デュナス戦で、討伐と同時にLvUPしたときのものです。Lv187の時にSSが取れなかったので、今回は、討伐前の数秒、空気イスに座りサボっての撮影^^; クリアーの方おめでとう! 
今の投げIIIは殿戦を想定して作ったキャラなので、HPの高い戦闘員が必要なボス等、いつでも呼んでください。 何もしてなければ駆けつけます^^


続いてjkm戦です!

Maple1026.png

ギルイン4人+ちづと行ったjkmです。夏kとまいcの間にいるどらちは、どのSSにも写っていなかったので今回はキャラ名だけで^^;

どらちは、ギルドおふとんを立ち上げる前からの友人であり、ギルド作成時にいた6人のうち唯一残っている貴重な存在です。ギルドを立ち上げて、2年近くになるのでしょうか・・・。過去にいろいろありましたが、ギルド解体しようか悩んだ時、「俺はギルドに残るからな!楽しい時を分かち合った友人も残してるし、削除は許さん!」と、いつもは頼りないどらちが、この時ばかりは違っていました。ただ、輝いたのはこの時だけ・・・ 今後も、何かあれば助言等、よろしく!

まいcは、発言は少なめですが、いつもほんわかした雰囲気の、ギルドのアイドル的存在です。とても素直で従順で聖での出動要請も快く引き受けてくれる天使のような子です。いつもありがと、今後ともよろしくね^^


あまり、イベントやボス等開催してこなかったけど、突発にちょこちょこやっていこうと思います。ではまた^^


コメント返信

まいcまた連れてくね~^^

郁三cいらっしゃい。オレも何も分からず勢いだけでやり始めたよ。
やってごらん^^
kirakira
kirakira
コメント
No title
LvUPおめでとう(o^∇^o)ノ

いつもいろいろ連れてってくれてありがとう♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
まいぽろん│URL│2010/09/07(Tue)00:10:05│ 編集
No title
kouさんブログやってたのね(´・ω・`)
いつかはやりたいなぁ(´・ω・`)
郁三さん│URL│2010/09/07(Tue)02:56:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ohutonh.blog112.fc2.com/tb.php/8-376a4e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
