2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
メイプルストーリー:ぽぷらサーバーで活動しているギルドおふとんのマスターKouの記録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:00:48
こんばんは、・・・うん、特にないです。


日曜にバルーンを壊しに行きました。

Maple1031.png

場所というのは、穴場中の穴場・・・、そう・・・後悔5です!!

まぁ、こんなところに目を付けるのは、自分ぐらいでしょうか・・・。
杉山s呼んで、ちづ誘って3人で10分ちょいぐらい掛かりました^^; 

当然のごとく・・・

Maple1032.png

まだ沸いております。

さすがに1個で止めにし、ドロは杉山sへ^^ 杉山s、ちづ、ありがとう!!


続いては、夏kの強化に立ち会った時のSS

Maple1027.png

成功した時だけ撮りました・・・多くは、言いません。夏kがんば!!


続きまして、バグっぽいものを発見しましたのでご覧下さい。

Maple1028.png

もうご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、エルナスからタクシーでいける氷の谷2です。
「職業」表示は戦士から変えられず、「OK」「Cancel」をクリックしてもポチっと音が鳴るだけで、なんの変化もありません。
連合の子を呼んで見せようと思っても、何にもみえないよ~とのことで、特定の人にだけ見えるものなのでしょうかねぇ・・・。意味不明です^^;


最後は画像のみで・・・

Maple1030.png

~ 完 ~

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ohutonh.blog112.fc2.com/tb.php/9-3ecb5f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
